人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いっぱ〜い

今日はお友達のmatoちゃんとお夕飯を一緒に。
いろいろおいしいものを買ってきてくれて
ビールをぐびぐびと飲んで、食べて、笑った。
子供達も楽しそうに、お兄ちゃん達はテレビゲーム、
ちびっこ達は、何やらいろんな事して笑ってた。
そして、ここ何日かダイエッターな私は、
なんと3キロぎりぎり減って体脂肪も35から32へ。
やった!やった〜!
そして調子に乗ってる私はきつめのGパンなんかはいてるんだけど、
座るのもヤバいよ〜ってくらいなので
今日は食べて飲んでたら、やぶれそうだった。あちゃ。
なんでこんなに苦しいんだろ、小食になったからだな..とか思ったら
大間違い、もう入りませんって事だったのかぁ。
よかった、破れなくて。
今日も運動しなくっちゃ。
近頃はバレエを習ってるhanaと柔軟をやるのですが、
かちかちの自分の体にびっくりです。
筋?が切れそう〜って感じですが、がんばりますっ!
ごちそ〜さま、おいしかったし、おもしろかったね、matoちゃん。
by iku_bbb | 2006-07-07 22:04 | おいしいもの
<< スパイスティー 雨の日は >>