人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽衣ねぶた祭

昨日は羽衣ねぶた祭に行きました
暑いといやだなぁ..と思ってたけど
風があり、わりと爽やかな夜
さいしょは立って見てたんだけど
道路の脇に座って見たら
けっこうな迫力
せまってくる感じ
羽衣ねぶた祭_f0087239_7365776.jpg

青森のねぶたを見てみたいなぁと思いました

子供の大好きな駄菓子
羽衣ねぶた祭_f0087239_740884.jpg

hanaはお菓子が大好き
頭の中はたぶんお菓子が占めてる割合いがほとんど
習い事でおやつの時間に家にいられない時は
それはもう悔しそうです
なのでお昼ごはんを食べたらすぐに、おやつ頂戴!です
お兄さんはと言えば、去年は私と来たけれど
5年生になるともうお友達と行きたいそうです
とても楽しそう、こくわがたを頂いたりして、
今度こそ自分で面倒見そうです、がんばれ
このお祭り、金、土、日と続くそうです
by iku_bbb | 2006-08-19 07:59 | おでかけ
<< またまたねぶた お弁当 >>