人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海に行きました

久しぶりに海に行きました!
逗子の森戸海岸です。
早く出発しよう!と計画してたけど、やはり寝坊。7時半すぎに出発
でも道もすいてて、1時間半くらいかなその位で到着して、
ぎりぎり森戸神社の駐車場に停められたのはラッキー。
子供達、喜んで遊んでいました。
もうまさに水をえたお魚のようです。
休憩しようと言ってもすぐに海に行ってしまう。
途中、雲行きがあやしくなり、すこし雨が降ったりもしたけど
久々の海を満喫しました〜。
朝ごはんを食べないで出発したので、
砂浜でごはん
旭屋牛肉店で買ったコロッケ、あつあつです!
それを一緒に売っているパンにはさむだけ。
ハムもいろいろあって、ポテトサラダと一緒に挟んで...
海に行きました_f0087239_2114380.jpg
海に行きました_f0087239_21142614.jpg

駐車場を降りたところも、うにとか採れそうで
おもしろそう。ゴールデンレトリーバーが泳いでいました。
海に行きました_f0087239_21182872.jpg
海に行きました_f0087239_21204354.jpg

オアシスはレゲエの日でした
時々ベースの音が心地よく聞こえてきて
すごーくいい感じ。
帰りに根元きこさんのお店coyaにぜひ行きたい!と思ってましたが、
時間がなくて泣く泣く断念。
場所も調べていなかったしね...
今度はしっかり調べておくとしましょう

海に行きました_f0087239_2130251.jpg

オアシスでアイス ミルク味です 冷たくておいしかった
by iku_bbb | 2006-08-20 21:51 | おでかけ
<< この目って... またまたねぶた >>