人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいっ!

おはようございます!
今朝起きたら、なんて涼しいのでしょう!
夜も夫がつけたクーラーを寒くて消したし
きっとこれから冬がくるんだ。
朝方は秋の虫の声が聞こえたし。りーんりーんと。
でもそれは夢かも..

何度もしつこいけど私は夏がきらいなんです。
だから今日みたく秋のはじまりを感じると
嬉しくて嬉しくて、こんな朝っぱらから
こんな事をしてしまった。
昨日がお祭りで、みんなまだ起きてこないし、
静かでいい朝です。
今日は電車に乗ってどこか行っちゃおうかな。
でも2日間のお祭りで、子供会のお神輿をかついだのですが
あっちこっち筋肉痛になってしまい、とほほなんです。
それでもどこか行きたい位、うれしい気持ち。ふゆ、バンザイ!
どうかどうか、暑さがもどってきませんように。
by iku_bbb | 2006-08-28 08:01 | 日々のこと
<< 吉祥寺ぷらぷら 拾いもの >>