人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ごはん

今日の朝ごはんはフレンチトースト
しかもパンの耳の。
なんにもない日の定番です
うちにいつもパンの耳があるわけじゃないんだけど
好きなパン屋さんがあって
そこへ買いに行くと
パンの耳も売ってるんです、10円とかで
卵と牛乳とバニラビーンズ入りのグラニュー糖で
あっというまの朝ごはん
朝ごはん_f0087239_13463348.jpg

メープルシロップをかけて、粉糖を茶漉しでさらさらと。

ところで、体操着まだ出てきません、しぶといです
いい加減買え!と思われそうですが、
前も鍵盤ハーモニカが消えて、どーしても出てこなくて
5000円(たか!)も出してまた買ったらあっさり出てきたので...
出てこい、出てこいと念じてるのです
もう誰かトイレに流しちゃったのかなー、おーい。
ほんとに出てきてよ〜。
by iku_bbb | 2006-10-03 14:02 | おいしいもの
<< おいしいものがいっぱい 神隠し >>