おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ジャッキー♪いぬ( 14 )

なに 食べてるの?

f0087239_6104467.jpg

お友達のmatoちゃんが
ジャッキーのかわいいとこを
写してくれた
じっと見てるときのちらっと見える白目がかわいい。
[PR]
by iku_bbb | 2007-05-21 06:14 | ジャッキー♪いぬ

お誕生日おめでとう♪

今日はジャイアンのハッピーバースディなのでした。
4さいになりました。
おめでとう、ジャッキー。
ずうっと元気でいてね。
夜は、人もわんこも一緒に食べれるオーガニックのごはん屋さんに
行って来ました。
オイシイ、オイシイって、ジャイアン、お皿を
ぺろぺろなめていました。
すっかり写真を忘れてしまった。

なので、昨日つくったリネンのブラウス。
どうもスクエアネックが好き。
f0087239_2164288.jpg

[PR]
by iku_bbb | 2007-04-29 21:08 | ジャッキー♪いぬ

悪さしたあとは...

f0087239_14451937.jpg

テーブルの上にあったはずの
おかしがない!
わたし 「あー!!!」
ジャイアン 「ばれちまった!」
そんな時はまっすぐに私を見れないジャイアン、、つうか、ジャイ子。
上目づかいの白目のところがとてもかわいい。
「伏せ」も1発で決める。
だけどこの通り、どこかだらしないのが
ゴールデンレトリーバーのかわいいところだと
思います。
[PR]
by iku_bbb | 2007-03-17 14:55 | ジャッキー♪いぬ

大仕事

ジャッキーのお風呂は大変です
洗っている時は寝ちゃってる?ってくらい
うっと〜りしてるけど
出ると大変。
家中かけずりまわります、転がりまわって。
だから家中ぐしゃぐしゃになります。
f0087239_21424356.jpg

あぁ、そろそろ入れなくては...
f0087239_21455256.jpg

犬のにくきゅうって、ポップコーンのにおいがしませんか?
いつもジャッキーのにおいをかいで
「1人でポップコーン食べたの?」って聞いてしまいます。
うちの子だけかなぁ。
こんど誰かにあったらかがせてもらおう
[PR]
by iku_bbb | 2006-12-27 21:54 | ジャッキー♪いぬ

ジャッキーがだいすき!

こんなに好きなのは最初で最後
いつもいつも一緒にいたい
朝から晩までずーっといっしょなら
どんなだろう
わたしのこの気持ちが伝わったとしても
ジャッキーはやっぱり犬だけど
f0087239_2032926.jpg

ピノキオみたいに人間にしてくれたらどうしよう?
[PR]
by iku_bbb | 2006-11-16 20:41 | ジャッキー♪いぬ

じゃじゃ〜ん♪

おめかししてみました、あたし。
おかあさんのめがねとてぬぐいで。
どろぼうじゃないですよ。
f0087239_19373926.jpg

え?ひとかとおもった?やっぱり?
[PR]
by iku_bbb | 2006-09-10 19:40 | ジャッキー♪いぬ

防災の日

イチニチオクレデスケド...
f0087239_1651557.jpg


いつなにがあるか、わからないですから
ちゃんと準備しておこうと、
思っては、いるんです。
[PR]
by iku_bbb | 2006-09-02 16:55 | ジャッキー♪いぬ

この目って...

f0087239_23195698.jpg

ねぇ〜、まだぁ〜?お腹すいたんだけどぉ〜
[PR]
by iku_bbb | 2006-08-22 23:22 | ジャッキー♪いぬ

あっついなぁ、もう!

f0087239_18444261.jpg

どうも〜、あっついですねぇ
毛むくじゃらで、たまりませんよ、あたし。
[PR]
by iku_bbb | 2006-07-13 18:54 | ジャッキー♪いぬ

嬉しいなぁ〜♪

今日の嬉しかった事
それは夕方ジャッキーと散歩をしていた時の事
私達は歩き、あちらは自転車
通り過ぎるか、過ぎないかって所で
「もしかして、ジャ...」と聞こえる
は?って振り向いても初めて逢う方
でも連れてるわんちゃんはどこかで見たなぁ...誰だ?誰だ?
「もしかしてきんちゃん?」と聞いてみましたらぴんぽ〜ん!
飼い主どうしはお初だったのですが、犬どうしが
わかったのか、わからなかったのかは不明ですけど、
なんだか嬉しかったなぁ。
きんちゃんは、あんまり見かけない犬種です、ですので
名前を忘れてしまいましたが、吠えない犬。声が出なかったような?
ゼペットじいさんみたいな名前だったなぁ...
エジプトとかそんな方の犬だったかなぁ。
毛がとても短くて、皮膚に少ししわがよっていて、
パグみたいな...でもお顔はパグではありません。
鼻がすぅーっとしていて、とても表情のあるお顔。
きんちゃんのおとうさん、嬉しかったですよ〜
f0087239_20593735.jpg

    うへへへへ〜
[PR]
by iku_bbb | 2006-06-07 21:18 | ジャッキー♪いぬ