人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼルコバ

今日は久しぶりにゼルコバに行ってきました
matoちゃんとしゅっぱ〜つ!
あらら、昭和記念公園あたりで道を間違え
昭島方面へ行きそうになりながらも
福生によくあるハウスを横目に見ながら
無事!五日市街道に出れました
ハウスに住んでみたいねぇといつも夫と
話しています 
どんどん減ってきてもう貸さないのかな?
お庭もあっていいのになぁ 住みたいなぁ

さてゼルコバ
今日は朝10時頃ついたので、パンがほっかほか
バナナのパン、ココアのパン、大好きなはちみつスコーン
あとまだまだ!いっぱい種類もあってしあわせ
我慢できずにmatoちやんと車の中で食べました

そして午後
hanaはお友達と児童館へ
鬼のいぬまじゃないけれど...
naoと二人で歯医者さんや髪切り屋さんへ...
まだまだ時間があったので
立川のフロム中武?あれれ、こんな名前だったっけ?
1階の奥にあるMALAIKAへ
前にアルミのお弁当箱を買ってかわいかったので、
なんかあるかな〜と覗いたら
とってもかわいいのを発見!
名前がわからない...コップラック?
もう1つは蚊取り線香入れ?
犬、ネコのいる我が家には蚊取り線香かかせません
夏は庭で絶えずモウモウとたいています
こんな手仕事のものは、ほんとにかわいい。
ちなみにお値段、180enなり、蚊取りの方です
コップラック?みたいなやつ、おもちゃみたいに
かわいいです〜イラストもかわいい
メイドイン ベトナムです グラスには気泡あり、変なすじありの
ベトナムって感じが好きです
こちらは1200enなり

あぁ、楽しい1日だった♪







ゼルコバ_f0087239_1854767.jpg
ゼルコバ_f0087239_18542452.jpg
ゼルコバ_f0087239_18544074.jpg

by iku_bbb | 2006-04-07 18:59 | おいしいもの
<< 雪といちご狩り 刺繍 >>