人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工場のような灯がついた!

今日工場のような灯をつけてもらいました。
おーちゃんに。おーちゃんとは私のお父さん。ありがとう!
今までは白熱灯で天井が高いので
かな〜り薄暗かったのが今日よくわかりました。
工場のような灯がついた!_f0087239_045853.jpg

これが ↑ こうなった ↓
工場のような灯がついた!_f0087239_061432.jpg

かなり明るい、隅々まで見えてほこりが目立つかも〜
でも目によさそうで、そういえば目が疲れない。
これはほんとの真っ白の蛍光灯なので
明日電球の色の蛍光灯にする予定。わ〜いわ〜い。
 
今日の夜ごはんはピザを焼きました

工場のような灯がついた!_f0087239_01372.jpg

by iku_bbb | 2006-10-28 00:14 | おうち
<< からすうりのリース お鍋が割れたから... >>