人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー

今日もおうちディ
クッキーを作りました
今日気がついたのです これこれ↓
クッキー_f0087239_21464013.jpg

この黒い陶器でできたクマのクッキースタンプ
とてもいいのです
今までじつは飾ってただけで、申し訳ない事しました、クマくん。
型ぬきクッキーって、1度型をとると、またのばさないと
いけないし、やわらかくなっちゃうし、なんか面倒だったのです。
でもころころ丸めて、ちょっと整えて、クマくんをぺたん!
おぉ〜、かわいいじゃ〜ん。
HONEYってかいてある。
ほかにもいろんな種類があるみたい。
バースディとか、白いクマくんもいました。
これからは型抜きのあとはクマくんだ。
焼いて冷まして、アイシング。
むずかしいです。
Sweets Maniacさんて、すごいな。
クッキー_f0087239_22152821.jpg

クリスマスのクッキーのセットが8500円てのも、
うなずけますデス。
by iku_bbb | 2006-11-23 22:21 | おいしいもの
<< ディズニーワールド 今夜はなんにしようかな >>