人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和


大好きなこと…つくること、犬、絵本、古いもの、子供と一緒のピクニック、おさんぽ!
by iku_bbb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関係ないけど、また足の指をぶつけた

関係ないけど、また足の指をぶつけた_f0087239_23421071.jpg

新しいメカっていうのか、
機械は苦手で、なんにも興味がわかないけれど
これは便利。
こんなうすっぺらなものに
たくさんの音楽が入って
それをかんたんに持ち運べて
どこでも聞けるなんて、便利。
ただ自分で入れる事ができないから
やろうとしないだけなんですけど、
今日は私とnaoで10枚も借りてきて
夫は面倒くさいはず。
そのうち4枚がハナレグミ。
naoが借りたのなんて、人の名前なのか、
曲名なのかも、わからない。
by iku_bbb | 2007-05-27 23:56 | 日々のこと
<< チリコンカン 木陰 >>